ホームページ開設のご挨拶

はじめまして。
Flying Nurse Kagoshima代表の永橋浩佑と申します。

5月に病院を退職し6月1日から事業を立ち上げ、本日6月18日にホームページを開設することができました。
ご協力頂いた皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

このホームページを活用し、みなさまに「備える救急」をお届けしていきたいと思っています。人の命は「救命の連鎖」が繋がった時に救われます。どこかで鎖が外れてしまっては、どれだけ高度な医療を行っても救うことはできません。あなたの大切な人の命を救う最初の鎖はあなたです。みんながみんなの命と向き合い、助け合う活動になればと思っています。

また、コロナ禍で奮闘している看護師さん、助産師さん、保健師さんに感謝申し上げます。地域で働く看護師さん、助産師さん、保健師さんに一つでも多くの笑顔をお届けできるよう、さまざまな業種の方にご協力頂きたいと思っております。看護師さんにとって、鹿児島が日本で一番働きやすい県にしたい!それが私の夢です。

意気込みだけはいっちょ前ですが、まだ右も左もわからぬ新参者の私です。これからも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Follow me!

イベント情報

次の記事

イベントのご案内